オーナー様の資産価値の向上を
第一に考えサポートします。

オーナー様が所有する不動産の賃貸管理に関する業務一切を受託し、収益の最大化を目的とした各業務を行います。
入居中のお困りごとのサポートや優待サービスで入居者の満足度を高めます。

エスリード賃貸の管理の特徴

  • 迅速で且つ強固なリーシング力収益性を向上させます。
  • 契約・更新・解約時の煩わしい事務手続きを代行します。
  • 原状回復工事改修・修繕工事スムーズに進めるための調整行います。
  • 賃料などの入出金管理等の煩わしいアカウント業務を代行します。
  • テナントリテンションを目的としたCS向上の為の施策を実施しています。
  • お客様マイページを利用いただき、
    タイムリーに賃貸状況の確認をしていただけます。

エスリード賃貸の
サポート&サービス

01

ESLEAD CLUB会員にむけた
サポート

日常生活における困りごとを24時間・365日サポートする「ESLEADサポートサービス」と、様々なサービスを優待価格でご利用いただける「ESLEAD CLUB OFF」で入居者様の安全・快適な暮らしをサポートしています。

サポート内容
  • 水廻り、窓ガラス、玄関鍵、ガス・電気設備のトラブルに24時間受付対応します。
  • 電球交換や家具の移動をお手伝いします。年2回までは基本出張費無料です。
  • 宿泊やグルメ、レジャーなど約20万カ所以上の優待メニュー最大80%OFFでご利用いただけます。

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02

近隣トラブル解決支援サービス
『mamorocca』を展開

mamorocca(マモロッカ)とは、集合住宅では起こりやすい騒音トラブルなど、相談しにくい案件にも対応する、元警察官による近隣トラブル解決支援サービスです。警察では介入しづらい事件未満の近隣トラブルも解決支援ができ安心して住んでもらえるため、入居者の長期契約を見込めるサービスです。

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03

入居者アプリ『totono』で入居
者からの問い合わせに対応

入居者はアプリで管理会社とタイムリーに連絡をとることができます。暮らしに関する困りごとをアプリ上で解決できる便利なサービスです。FAQや各種手続きもアプリ上に掲載しているため、電話での煩わしい手間をなくし、チャットでの問い合わせも可能なため、入居者に好評いただいております。

『totono』アプリでできること
お困りごとはアプリで解決
チャット
各種手続き
FAQ
知りたいことをすぐ確認
お知らせ掲示板
契約確認
便利でお得なサービス
ライフスタイル
安心安全
04

オンライン内見やセルフ内覧に対応。
高品質360°パノラマ VR
バーチャルホームステージング採用

バーチャルホームステージング実例

遠方にお住まいのお客様に生活のイメージをより明確にしていただく為にオーナー様からのご要望に応じ一部住戸でバーチャルホームステージングを採用しています。
また、入居中で空き予定の部屋にもVRを採用し空室を待たず申込をいただくケースもございます。オーナー様の空室損失リスクに貢献できます。

オンライン内見を実現バーチャルホームステージング
パノラマVRを活用し、お好みの家具やインテリアを仮想空間上に配置可能です。ユーザーは自分の理想の生活空間を具体的にイメージできるため、商談成約率の向上に期待できます。オンラインで24時間いつでも内覧できるので、遠方の方や忙しい方にも対応可能です。
05

salesforce『お客様マイページ』

オーナー様がご所有されている不動産の運営管理状況をPC・スマホ等でタイムリーにご確認いただけます。電話など煩わしい手続きもなく、当社の営業時間外でもご自身のタイミングで状況把握ができるサービスです。
マイページ上でチャット形式で問い合わせができ、回答に関しましては当社スタッフが翌日には対応します。(※長期休暇等を除く)