住設機器の延長保証サービス

お客様の大切な不動産に、さらに安心をプラスできる設備保証サービスをご提案いたします。
すでに所有されている物件、またはこれから購入を検討されている物件に対して、幅広い設備に対する保証を提供することで、
突発的な修理費用や設備故障の不安を解消します。

「おまかせ修理パック」で、
物件オーナー様の不安をしっかりサポート。

【定額制】おまかせ修理パック

月額1650円(税込)で安心の保証

現在ご所有の既存物件、これからご購入される
物件に付価できる設備保証サービスです。

3つの安心

  • 加入時に通常必要な機器の
    事前審査なし
  • 製品の故障や不具合の修理依頼が
    何度でも利用可
  • 修理不可能な場合は同等の
    代替品を提供

おまかせ修理パックの保証条件

  1. 01保証上限金額
    10万円
  2. 02免責期間
    2カ月
  3. 03製造対象
    20

対象機器とお得なパックプラン

  • 給湯器
    給湯器
    (ガスor電気温水器)
  • コンロ
    コンロ
    (ガスorIH)
  • キッチン換気扇
    キッチン換気扇
  • 温水便座
    温水便座
    (トイレ一体型含む)
  • 浴室乾燥機
    浴室乾燥機
  • エアコン
    エアコン

設備のトラブル、おまかせ修理で安心。

トラブルが発生したら?

  1. STEP1修理依頼
    修理依頼イメージ
    ご入居者様から
    修理依頼のお電話が
    入ります。
  2. STEP2故障状況確認
    故障状況確認イメージ
    お電話窓口にて、状況をヒアリング。
    故障内容を確認いたします。(10万円まで無償対応で、差額発生時のみご請求があります。)
  3. STEP3修理手配
    修理手配イメージ
    ご入居者様と、訪問日時についてお打ち合わせさせていただきます。(※メーカー、専門業者)
  4. STEP4修理内容ご報告
    修理内容ご報告イメージ
    オーナー様へ案件内容をご報告致します。(10万円超となる場合は差額分のお見積りをご提示させていただきます。)
  5. STEP5修理実施
    修理実施イメージ
    ご入居者様のお部屋へ伺いいたします。(※メーカー、専門業者)

修理事例

こんなにお役に立っています!

無償修理対象とならない主な原因・事例

  • 火災
  • 落雷
  • 水漏れ
  • 破損
  • 水没
  • 落下
  • 異物混入

その他保証対象外の原因・事例

  • 部品交換を伴わない簡単な調節や手直しの場合
  • 消耗品(バッテリーや内臓電池等)の交換の場合
  • 改造等に起因する故障・トラブルの場合
  • 施工不良や誤った使用放生法が原因で発生した故障の場合
  • 修理を直接メーカーサービスや修理業者に申し込んだ場合
  • 故障または不具合の発生が保証期間を過ぎている場合

※本サービスへのご加入は当社管理物件に限ります。

  1. トップ
  2. 管理メニュー
  3. 住設機器の延長保証サービス