「管理委託契約書」について

当社とお客様を結ぶ基本となる契約書です。この管理委託契約書の締結をもって初めて、当社とオーナー様の関係が始まります。契約書は一度当社と結んで頂ければ結構です。契約書の内容は当社がオーナー様に代わって以下の業務を行うことが記載されています。

  1. 入居者の募集
  2. 賃貸借契約書の代理署名・捺印
  3. 家賃・敷金・礼金・募集協力金
    等の精算
  4. 家賃の収納・送金
  5. 入居者の対応業務全般
  6. 退去立会い
  7. リフォームの手配
  8. その他賃貸に関わる業務全般

※賃貸運用システムの種類により業務の内容は若干変わります。

エスリード賃貸の
賃貸運営システム

オーナー様に代わり賃貸に関する
業務を代行致します。

  1. 入居者募集
    ネットワークを
    最大限に活用
  2. 入居審査
    オーナー様・
    エスリード
    賃貸・
    家賃滞納保証
    会社等
    による審査
  3. 賃貸借契約
    契約手続きを代行
  4. 入居者対応
    業務の代行
  5. 退去立会い・
    リフォーム
    業務
    の代行
  1. トップ
  2. 管理メニュー
  3. 賃貸管理委託契約の概要